Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少女ロマンスサマー26

あらすじ喫茶店に入った2人と雪 見る映画を間違えた事で浩助は焦っていた。「難しい映画でしたね」等と言う物の濃厚なラブシーンが3回も出て来る初めてのデートには厳しい内容だった。京香は(じゃぁ何でそれを見せるのよ)と思ったが「そうですね^^」とだ…

少女ロマンスサマー25

あらすじデートする事になった浩助と京香 「お待たせ!待った?」「今着いたところ」街の有名な待ち合わせで始まった2人のデート。京香の50m後ろには雪が控えていた。「うまいこと行くか見張っとかないとね」そして何かまずい事があったら何時でも電話を掛…

少女ロマンスサマー24

あらすじ雪の圧勝 こうして東京都大学「麻雀研究会」は「麻雀部」に昇格した。部員も外部を含め4人になった。 その数日後、全自動麻雀卓が部室に姿を現した。「さすがに新品はくれなかったようね」と京香。「それでもちゃんと使える物みたいだし良いんじゃ無…

LuckyNumber.py

while(1): i = input("4桁以内の半角数字を入力") if i.isdigit(): print("thanks") else: while(1): print("press ctrl + c") i = int(i) ket3 = i % 10 i = i // 10 ket2 = i % 10 i = i // 10 ket1 = i % 10 i = i // 10 ket0 = i % 10 i = i // 10 ket0 …

少女ロマンスサマー23

あらすじ初めての4人打ち 「あ、それロン。人和です」「ツモ。四暗刻」「ロン。緑一色」 「強い・・・」「え?麻雀ってこういうゲームじゃないんですか?」 「いや、運が強すぎる。何かやってたの?ここに来る前」「雀○ま」(3人(そっちかー)) 最初のゲー…

少女ロマンスサマー22

あらすじ部室に現れた雪 浩助はあっけに取られていた。目の前の少女は雪と名乗っていたものの眼鏡はしていないし、髪は肩までしかないし、服も垢抜けたものを着ていた。それにうっすらナチュラルメイクまでしていた。ただ聞き覚えのある声は確かに雪だった。…

少女ロマンスサマー21

あらすじ麻雀研究会にて3人は 「さあ始めるか」浩助が切り出した。「全自動麻雀卓欲しいなぁ」「早く部に昇格しないとなぁ」「あと1人部員が増えればなぁ」麻雀研究会は現在3人で、メンバーが4人揃えば部への昇格と全自動卓とが文化会から約束されている。 …

少女ロマンスサマー20

月曜日の午後一、教室には三人の生徒の集まりがあった。浩助、一也、そして京香だった。 同じ東京都大学の学生である三人は英文科だった。しかし皆落ちこぼれでこれで英語の先生になれるのかどうか怪しいものだった。 「If a is True, then b is False.」「B…

少女ロマンスサマー19

その頃。浩助と別れた雪はスマホを発信した。 「ペコペコペペン♪」最近流行のおかしな呼び出し音が鳴った。京香は発信者を見て直ぐに納得した。(うまくいったようね) 「どうかしたの?」と信士。 「ううん。何でも」 呼び出しはワン切りで切れた。次に京香…

少女ロマンスサマー18

事を終えた一也は考えていた。(終電がなくなる) 「あの、そろそろ帰らないと」「良いじゃない。泊まってけば。私も休みだし」(嬉し恥ずかし朝帰り)「何か言った?」「いえ、何にも」 聡子は一也と少しでも密着出来る様に冷房をガンガンに掛けていた。そ…

少女ロマンスサマー17

二人は小綺麗な二階建てアパートの前に着いた。聡子が言うには、「ちょっと部屋片付けて来るからここで待ってて」と言い残して一也をアパートの入り口に置いていって10分後。 二階の一室の窓から「お待たせ!迎えに行くからそこに居てね」と顔が覗いた。一也…

少女ロマンスサマー16

スコールは5分ほど降り続け、そして止み始めた。「行きましょ!」聡子は走って行った。「ちょっと待って下さい!」一也も後ろから急いでついて行った。 その時(どん!) 一也は一人の男と肩がぶつかった。「すみません、ってえぇ?}「あれ?一也。こんな所…

少女ロマンスサマー15

タクシーがやって来た。二人は後席に乗り込んだ。「○×町までお願い」「了解しました」 車内では沈黙が続いた。運転手も雰囲気を察してずっと黙っていた。 5分後。「ここで降ろして下さい。料金はクレジットカードで」そこはコンビニの前だった。「ご利用有難…

少女ロマンスサマー14

あらすじ聡子とキスをした一也。 「見事に奪われた。。。僕の初キッス」「え?初めてだったの?」(やった!これで彼の思い出に残るわ!) 「じゃぁ。。。ついでに良いことしない?」「いえ、ちょっと金欠でホテル代が払えません」「私の家に来なさい!! 笑…

PSVR2の話

PSVR2がうちに来ます。2/22の猫の日に。本体だけ買ったんですが、「本体だけ買ってどうするの?」と思われるかも知れません。実はソフトは随分前に買ってあるんです。 そのソフトの名は「GT7」そう、グランツーリスモなんです。 実はGTはその前のGTスポーツ…

霊の世界

霊の世界 皆さんは霊の存在を信じますか?現代において「霊なんて居るわけない」「非科学的だ」という声が大きいでしょう。 しかし霊は存在するのです。今は昔、平安時代には「生き霊」というものが存在しました。証拠もあります。当時の文学には「彼女の生…