Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

PSVR2の話

PSVR2がうちに来ます。
2/22の猫の日に。
本体だけ買ったんですが、
「本体だけ買ってどうするの?」
と思われるかも知れません。
実はソフトは随分前に買ってあるんです。

そのソフトの名は
「GT7」
そう、グランツーリスモなんです。

実はGTはその前のGTスポーツの頃にVR1に対応していまして、
この度「PS5、GT7、PSVR2」の三拍子が揃ったことによって
グランツーリスモVRと言うことになります。

楽しみなのはGT7の中に入り込んで走りながら後ろ上を見ることです。
真横も良いですね。
兎に角VRを楽しみたいと思います。