Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少女ロマンスサマー13

ここまでの粗筋名前が変わってしまいました。 「東京都大学?あの?」「はい。一応」「確かに学生証に書いてあるものね。でもやってること馬鹿じゃない?」「うう、それを言われると」 「まぁ良いわ。仁美のことは忘れなさい。そして私を・・・」「私を?」 …

少女ロマンス12

(ところで何か大切なことを忘れているような)一也は思った。 「そうだ!仁美さんは?仁美さんは何処に?」(ちっ気付かれたか)聡子は一也の鳩尾(みぞおち)に重いボディーブローをかました。「うっ」一也は一瞬で気絶した。 聡子は一也を近くのベンチま…

少女ロマンス11

前回のつづきなんと聡子の逆ナン?? 「ちょっと腕組んで良いかしら?」聡子は一也の左腕に自分の右腕を回した。 (ええ?大胆な!?でも気持ちいい!) 助平である。 聡子は思った。(あら!腕も筋肉質で男らしいじゃないの。さすがは私の見込んだ男ね) 何…

少女ロマンス10

前回のつづき仁美のパスケースを拾った一也。それをみたOL風の様子は? (さて、どうした物かしら)聡子は思った。 (どうも免許証を警察に届けるつもりはないようね)(でも、、、この子。。。ど真ん中なのよねぇぇ!!!) 聡子は思いきって、「もしもし…

少女ロマンス9

一也は地下鉄の駅構内の通路で女を探していた。女は仁美といった。一也は仁美の落とした免許証を持っていた。 (まだ近くに居るはず。。。いや、居てくれ) 一也は何故か免許証を交番に届けず、直接本人に会って返そうとしているようだった。 一也に交番に行…

サイトへのリンク2(前のは間違い)

https://feue.web.fc2.com

inputPython3.py

ランキング参加中Python while(1): print("数字4桁以内で。") number = input("your car number ") print("thanks") print(number) intNumber = int (number) if intNumber > 9999: print("4桁でお願いします") def kiridashi (i): return i % 10 def shou (…

PS5のゲーム、forspokenをやってみた

1月24日(火)発売でも近所の店にはどこにも入荷してなかったので、 取り敢えずDLした 笑 消えたらやり直し効かないから今度買うときからはパッケージを買おう。 って思えるくらい長くかかった。 内容に入ります。アクションRPGです。 まず俺が思うには、R2で…

import calendar as cprint(c.month(1,1)) IDLEでこれを打ち込むと西暦の始まりが何曜日からか分かるから ただしPythonのカレンダーは月曜日始まり。

コンビニさん変態事件簿

コンビニエンスストアである。コンビニエンスは便利。ストアは店。なのでここからはコンビニではなく便利屋。便利屋と言うことで話を進めて行くので宜しく。 その便利屋に変態が出没するらしい。ていうかする。何をするかというとやりとりの時にこっそりと手…