Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BM98

BM98を検索してみました。 ところが何せかなり昔のものなので よく分かりませんでした。 分かっている範囲で書くと、 昔流行ったゲーセンのゲームの パソコン移植物で(非正規) ジャンルはいわゆる音ゲーです。 本体のプログラムと 有志の作成した音と絵の…

葬送のフリーレン読んでます

最初は単行本を買おうと思って本屋に行ったんですがなくて、 サンデーうぇぶりで読んでます。 コインも買ってしまいました。 10話まで読んで、 新しい仲間(名前忘れた)が現れました。 物語が倒置法なので、 どんどん話が遡って行きます。 多分最後まで(最…

SS-S6

拡声器で核兵器反対と叫んだ。

少女ロマンス冬118

あらすじ雪が星蘭女子の授業に出ていると 授業の初めは普通に曇り空だった。しかし授業も中程に来ると雷が鳴り始めた。(やだなぁ)雪は雷が苦手だった。稲光はともかく、音が嫌いだった。そうこうしているうちに段々と音が近づいてきて教室の窓のすぐ真横に…

水素ラッシュ

全世界の地中に天然水素が埋まっているらしい。 160年前の油田ラッシュに続いて水素ラッシュが来るかも。 まるはら。

少女ロマンス冬117

あらすじ小百合の悪手に燃え滾る雪の闘志 倒れたバイクは何とか起こせた。「思ったより時間を使ってしまったわ。急がないと」雪は全速力でシビックを追いかけた。5分後赤信号で止まっている車に追いついた。「神はまだ私を見放してないようね」雪はNSRでシビ…

少女ロマンス冬116

あらすじ小百合との因縁の対決前 雪JINE(要は今私が持ってるFD3Sが欲しいのよね)小百合JINE(そうよ)(じゃぁ私が負けたら渡すわよ。その代わり私が勝ったら)(勝ったら?)(2度と私に挑んでこないで)(分かった。今回で最後ね)雪は少し策を講じてみ…

少女ロマンス冬115

あらすじ浩助と雪がデートして ホテルのレストランで浩助と雪がディナーを食べていた。「ねぇあなた」「何だい雪」「そろそろ0.01から0にしない?」「ぶっ!突然だな。それにそう言う話はもうちょっと後にしよう」「やだっ今が良いの」「うーん。取り敢えず…

少女ロマンス冬114

あらすじ死神騒動も一段落し 雪「楓ー。バスタオル取って頂戴ー」楓「全く。風呂入るのにバスタオル忘れるなよ」楓はそう言いながらも内心期待を込めて風呂場に行った。「ドアの前に置いとくぞ」そう言って離れようとした時、「ガシャ」扉が開いた。そこに居…