Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスサマー23

あらすじ
初めての4人打ち

「あ、それロン。人和です」
「ツモ。四暗刻
「ロン。緑一色」

「強い・・・」
「え?麻雀ってこういうゲームじゃないんですか?」

「いや、運が強すぎる。何かやってたの?ここに来る前」
「雀○ま」
(3人(そっちかー))


最初のゲームは雪の総取りだった。
「いや、でも歓迎だよ。こんなに強いし、、、可愛いし」
思わず出た一也の感想に、
「おい!一也!」
浩助の嫉妬混じりの突っ込みである。
(私に勝ったら雀卓代出すのに・・・)


じゃぁこの入部届を書いてくれるかな。
とささっと手続きだけ済ました。
「会長の所に行ってくるから」
と浩助は入部届を持って行ってしまった。
「He went to chief's room.こんな感じかしら?」
「60点・・・かな」
「もう! 笑」


つづく