Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

少女ロマンス冬18

あらすじその日の晩。電話で 「で、どうだった?彼。美味しかった?」「うーんまぁ。美味しかったかどうかはともかく、やる事やっちゃったわね」 「で、この後どうするって?」「たまには合うって」 「そんな事言ってたの?まぁ良いわ。彼の事は私達で共有す…

少女ロマンス冬17

あらすじ京香の色香に落ちてしまった浩助 「ぱち」目が覚めた。隣を見ると全裸にシーツだけの京香が居た。「ああ、なんてこった」自分も全裸だったので急いで服を着て慌てて部屋を出た。ホテルを出ると幹線沿いだったので直ぐにタクシーが捕まった。 「東京…

少女ロマンス冬16

あらすじ京香の運転する400ccのバイクに乗りどこかへ連れて行かれる浩助 「HOTEL モーテル」そう書いてある看板を潜った気がした。駐車場でバイクが止まった。「一緒に来てくれるよね?」「待て。僕には雪が」「女に恥を掻かせるつもり?」そう言った京香の…

少女ロマンス15

あらすじ浩助の携帯に非通知で掛かってきた電話 浩助「誰だろ。気味悪いな。留守電にしよ」ところが留守電になった途端5秒ほどで無言で切れた。 そしてまた5分後。「ぺこぺこぺぺんぺこぺこぺぺん」浩助「またか。留守電」「ただ今留守にしております」「・…

声優システムズvoice7

主人公の名前はコンニチハ・アロハ(c.v.今日藻晴也(きょうもせいや))ヒロインは笹葉サララ(c.v.夕ヤケ(ゆうやけ))敵役は左様奈良場(c.v.曇山雨太郎(くもりやまあめたろう)) サララ「豊昇龍が優勝したわね」アロハ「悔しいながら奈良場の勝ちだね…

少女ロマンス冬14

あらすじ浩助と雪が改まった話があると皆を部室に呼び 浩助「僕たち」雪「私たち」2人「学生結婚する事にしました」皆「えーーー!!!」京香「ぇ*@”$!!!」雪(じゃぁ私が貰っちゃうね) 京香の脳裏に昔雪に言われた言葉が思い出された。それにしても…

本日午後大阪難波への旅

予定より早く終わった奈良の旅。 くら寿司に11時に行った後、 「よし。ファミコンのカセット見に行こう」 と急に思い立ち、NMBに行って来ました。 そこで見つけたのがこの4点。 FC・SFC互換機とソフト あと帰りに乗った奈良行きの各駅列車。 鹿仕様で超可愛…

奈良公園興福寺への旅

朝の4時半起きで5時に部屋を出てきて、そのまま近鉄電車に乗って近鉄奈良駅に到着しました。 駅前の行基菩薩像 像の下にあった碑。これで名前を知りました。 駅から徒歩5分の興福寺 第一町鹿発見 興福寺の五重塔 案内図 奈良県庁 帰りに初めて見つけたせんと…

休日の予定

こっちは関西で折角近くに観光地が多いので、 ちょっと明日辺り遠出してこようと思います。 大阪か奈良か京都行って来ます。 折角無駄に良いカメラ付いたスマホもあるので、 写真も撮ってこようと思います。 あしたのために その1 早寝します。 バイバーイ

今週のお題「やったことがあるアルバイト」 新幹線の売り子をやりました。 只で東京や福岡に行けましたし、 友達と一緒にディズニーランドも行きました。 自慢ではないですが売る技術は持ってましたので 先輩に褒められました。 今でもあるんでしょうか?あ…

少女ロマンス冬13

あらすじ紅葉の凶刃に倒れた浩助 「きゃーーーー」部室に響く女子部員の金切り声。 でも、、、何かおかしい。浩助「あれ?痛くない」紅葉「御免ね。試すような事して。でもどうしてもやりたくって。九蓮宝燈」一也「ナイフは?あれ?先が引っ込むマジック用…

少女ロマンス冬12

あらすじある日ある時の麻雀部の部室にて 紅葉「私に清一色の9面待ちを上がらせてよ。お礼に何でもするわよ」一也「何でも?どんな事でも?」浩助「やるよ。僕もやるよ」 3人で3麻を始めた。一也「ちょっと待って。清一色の9面待ちってあれでしょ?あれって…

声優システムズvoice6

主人公の名前はコンニチハ・アロハ(c.v.今日藻晴也(きょうもせいや))ヒロインは笹葉サララ(c.v.夕ヤケ(ゆうやけ))敵役は左様奈良場(c.v.曇山雨太郎(くもりやまあめたろう)) アロハ「霧馬山改め霧島が・・・」サララ「どうしたの?」アロハ「中々…

少女ロマンス冬11

あらすじ浩助と一也が何か魚を釣ってきた。 浩助「ちょっと皆手伝って。水槽を用意して」雪「どうしたのよ。大慌てして」一也「何か変わった魚が釣れたんだ」浩助「釣ったって言うよりすくったんだ、網で」京香「その魚これじゃ無い?」 京香はネットのある…

かねてから開発していたアプリの状況

いや、、そんなたいした物じゃないんですけど、 試作レベルが上がったので報告いたします。 https://feue.web.fc2.com/ からblockTest.zipをクリックして下さい。 pyファイルですのでpythonを入れてない方は、 入れてから実行して下さい。 ランキング参加中…

一生のお願い

改めて皆様に一生のお願いがあります。 ランキング参加中小説家 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ の画像を皆でクリックして下さい。 そうすると今現在4位のランキングが上に上がる可能性があるのです。 もしランキングが上がればモチベーション…

声優システムズvoice5

主人公の名前はコンニチハ・アロハ(c.v.今日藻晴也(きょうもせいや))ヒロインは笹葉サララ(c.v.夕ヤケ(ゆうやけ))敵役は左様奈良場(c.v.曇山雨太郎(くもりやまあめたろう)) アロハ「霧馬山改め霧島が・・・」サララ「どうしたの?」アロハ「明日…

声優システムズvoice4

主人公の名前はコンニチハ・アロハ(c.v.今日藻晴也(きょうもせいや))ヒロインは笹葉サララ(c.v.夕ヤケ(ゆうやけ))敵役は左様奈良場(c.v.曇山雨太郎(くもりやまあめたろう)) アロハ「霧馬山改め霧島が・・・」サララ「どうしたの?」アロハ「肋骨…

少女ロマンス冬10

あらすじ冬も寒い中ツーリングを画策するバイク部 ある日の部室にて、レトロゲームをしながら。雪「ねぇ京香。ちょっと新年ツーリングでも行かない?」京香「希望、行く?」希望「良いわねぇ。何処行こうか」紅葉「私も連れてって。後ろで良いから」浩助&一…

声優システムズvoice3

主人公の名前はコンニチハ・アロハ(c.v.今日藻晴也(きょうもせいや))ヒロインは笹葉サララ(c.v.夕ヤケ(ゆうやけ))敵役は左様奈良場(c.v.曇山雨太郎(くもりやまあめたろう)) 今日は7月9日(日)。大相撲名古屋場所の初日だよ。 アロハ「僕は霧馬山…

ウィッチウォッチの人気投票の景品

ジャンプの景品が当たりました。推しの子です。(本当は違うけど)

声優システムズvoice2

主人公の名前はコンニチハ・アロハ(c.v.今日藻晴也(きょうもせいや))ヒロインは笹葉サララ(c.v.夕ヤケ(ゆうやけ))敵役は左様奈良場(c.v.曇山雨太郎(くもりやまあめたろう)) 今日は7月7日。夕方から雨降ってきた。(大阪)奈良場「けっけっけ。今…

声優システムズvoice1

主人公の名前はコンニチハ・アロハ(c.v.今日藻晴也(きょうもせいや))ヒロインは笹葉サララ(c.v.夕ヤケ(ゆうやけ)) 今年の七夕は晴れるかな?「笹の葉さらさら 軒端に揺れる お星様キラキラ 金銀砂子」 アロハ「僕としては7月の名古屋場所で霧馬山が…