Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少女ロマンス冬9

あらすじ冬は続くよこもごもと 浩助「いやー本年も初めての登校。久し振りの我が学び舎だね」一也「部室に行くだけだけどね」浩助「そうは言っても今回はこいつと一緒だ」 浩助は手に持ったカゴに入った生き物を見ながらそう言った。一也「ジャンガリアンハ…

少女ロマンス冬8

あらすじ新年をSAで迎えた麻雀部6人その後 京香「どうしよう。目的遂げちゃったわね」雪「じゃ、私の運転で河口湖あたりまで行ってワカサギ釣りしない?」一也「やってるかな?釣り船」浩助「スマホで・・・河口湖の釣り船。検索。営業中だって」(実際はや…

少女ロマンス冬7

クリパ一週間後、大晦日になった。大晦日から元旦まで部員達は地元の大きな神社で年明けを迎えることにした。7人乗りのミニバンをレンタカーで借りて、京香と雪の交代で移動することにした。 まずは神社にミニバンで向かい、人混み多い神社で年明けを迎えた…

少女ロマンス冬6

あらすじついに平で実力勝負をすることになった女子4名 東3局希望の親「ここで連荘して取り戻す」そのつもる右手を京香は見逃さなかった。 「ピシッ」京香の右手が希望の右手を叩くと、牌が3枚落ちた。京香「あれぇ?誰かさんの平ってこう言う事?」希望「く…

少女ロマンス冬5

あらすじ女子4名の決勝 希望「ちょっと男子2名」希望は機嫌悪そうに言い出した。希望「決勝中は私の後ろに立たないでくれる?」2名「了解です」 その後、希望の手は恐ろしいスピードで進み、7巡目に「カン」希望はドラを暗カンした。カンドラをめくると更に…

少女ロマンス冬4

クリスマス麻雀大会。これが土曜日のクリスマスイブの麻雀部のイベントだった。 部員は6人居るので、まず3麻で2組やってから上位2名を決勝進出に決めた。 1組浩助京香希望 2組一也雪紅葉 そして決勝進出は女子4名になった。実はこれにはカラクリがあり男子2…

バイク部3人娘(イメージ)

京香 雪 希望

少女ロマンス冬3

浩助と一也が今度は水槽を買ってきた。横幅60センチの水槽を。それに水を張りカルキ抜きを入れて、ヒーターとサーモスタットを取り付けてコンセントに刺した。 そこに黄色いグッピーをつがいで放した。「このゴールデンコプラ50匹に増えたら幾らになるだろう…

少女ロマンス冬2

あらすじ頭文字FF あれから雪は車を買った。いかにバイクが良い乗り物だとしても冬は寒すぎる。ましてや東京にはたまに雪が降る。そこに後輪駆動の2輪は辛い。 しかし都心には土地がないので滅多な事で車通学はきつい。たまにパーキングを借りて来る位だ。 …