Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその18

あらすじ
楓に取り入って雪を篭絡しようとする玉藻

楓に続いて家に上がり込んだ。
楓「久しぶりだねー。桜子。取り敢えず部屋に」
玉藻(下心満々だの。拒否じゃ)
桜子のふりをして「違うの。今日はそんな事をしに来たんじゃなくって・・・」
玉藻「私桜子さんじゃないの!!」
楓「え!?どこからどう見ても桜子。どうしてそんな嘘をつくの?」
(そろそろうざくなってきたの。ふっー)
息を吹きかけた。
楓「うっ」
(今日はこの辺でお暇するか)
数秒後
楓「あれ?今まで何してたんだろ」
煙に巻かれて一人部屋に上がった。

「ふー。一時はどうなる事かと思った」
玉藻は考えた。
「あっ。雪の事忘れてたわい」
「まぁいいや。明日考えよ」
そのまま家に帰った。
春と言えど暑い日であった。
服を脱ぎ、
シャワーを浴びる。
「ふんふふんふん」
いつになく上機嫌だ。
翌日。
また学校へと向かった。


つづく