Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬80

あらすじ
繰り返し間違いを起こしてしまう困った姉弟

雪「またやっちゃったね」
楓「そうだね」
雪「楓」
楓「何姉ちゃん」
雪「実はね、私達血が繋がってないんだよ」
楓「え・・・じゃぁ結婚出来るじゃん」
雪「もう遅いわ」
前述の通り雪は既婚だ。
事情があってまだ家族と同居しているが卒業したら家を出て行くだろう。
雪「だから、これから出来る彼女のことを考えてもうこんな事やめよう」
楓「嫌だ!姉ちゃんの事忘れられない!」

君の事忘れるくらいなら強く抱いて君を壊したい
そうやって同じ事ばかり繰り返す愚かさ。
その後も何度も求め合う2人だった。

その頃綾音は
「もう、何時になったらJINE帰ってくるの」
楓「あ、綾ちゃんからJINE来てる」
「引っ越し先決まりました。隣のC市です。何時でも会いに来てね 綾音」
楓「C市ならバイクで何時でも会いに行けるや」
「遠くなくて良かった。又会おうね 楓」


つづく

綾音