Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

Webプログラマー見習いの日常

事後報告になりますが

 

5月になってようやく職も決まり、

webプログラマー見習いとして働き始めました。

 

初日は契約で殆どの時間を使いましたが、

2日目からはスクラッチみたいなので遊んでます。

守秘義務があるので具体的に言えないのは残念です)

 

それが終わるとhtml->css->JavaScriptと進みます。

 

ただ、一応仕事なので純粋にコンピュータをいじるだけではなく、

日報書いたり連絡したりしないといけないので大変です。

 

まぁそんなに大変ってわけではないんですけどね。

 

話は逸れますが一日に500円玉を数枚貯金しているのですが、

かなり貯まりました。

3万程は行ったんじゃないかと思われます。

500円玉貯金箱

この後思わぬ故障が

そしてApeちゃんです。

この写真を撮った後にシフトレバーの位置を変えようとして、

外したら嵌らなくなってしまって、

「仕方がないから休みが出来たらバイク屋に持って行こうか」

などと父と話していたら

仕事から帰ってきたら父が直してくれていたみたいで

一手間省けました。

さて、今日もAIタイトル使いますが、どんなタイトルになるでしょう?

それでは また!