Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬76

あらすじ
パンツに着替えた綾音と制服の楓が並んで歩く。

綾音「楽しみです。楓さんの後ろ」
楓「さんは辞めてよ。同学年なんだから」
綾音「え、、、じゃぁ楓・・・」
楓「そこまで仲良くなってないし、そうだね、楓君で」
綾音「わかった!私は綾ちゃんで良いよ!」
楓「綾ちゃん。着いたよ。僕んち」
綾音「あれ?バイクは何処?」
楓「裏だよ。家ん中入って待ってて」
綾音「うん!」
楓「さっと着替えてくるね」
綾音「分かった」
楓は部屋に入った。
「チェイング」
ライダースーツに早変わりした。
楓「お待たせ」
綾音「もう着替えたの?速いね」
楓「これ、被って」
楓はフルフェイスのヘルメットを渡した。
綾音「ちょっと大きいかも」
楓「仕方無い。安全重視だからね」
綾音(優しいのね)
楓の顔を見てニコニコしていると、
楓「どうしたの?僕の顔に何か付いてる?」
綾音「なんでもない」


つづく