Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬81

あらすじ
バイク部の活動

「ねぇ雪ちょっとこれ見て」
「何?」
希望がバイク雑誌の写真を見せた。
「何々。'88NSR Rothmansバージョン70万円。安い?の?」
「激安よ。今のうちに買っちゃいなよ」
雪「でもそんなにお金ないし」
希望「一寸位なら貸すわよ」
雪「じゃぁこの店に見に行くだけ行っときましょうか」
希望「そう来なくっちゃ」

一時間後
希望「ここね。Oファクトリー」
雪「すいませんー。店の人いますかー?」
店員「お、可愛い子達がやって来たね。何用かな?」
雪「NSR見に来ました」
店員「お、あれ見てきたんだ。君みたいな可愛い子が乗ってくれるんなら安くするよ」
雪「今乗ってるMSR50に40万足して買います」
店員「強気だね。せめて後10万は出して貰わないと」
雪、希望(掛かった 笑)
雪「じゃぁそれで」
店員「その代わりと言っちゃなんだけど」
店員は奥に下がって派手なジャンパーを出してきた。
店員「これを着て運転して欲しい」
その背中にはOファクトリーとでかでかと書いてあった。
雪「ま、まあいいわ」


つづく

高校時代の雪