Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬74

あらすじ
ひょんな事で知り合った綾音と楓。

綾音「2-D綾音です。よろしくね」
楓「楓です。よろしく」
綾音「ずばり聞きます。好きな人はいますか?」
まさか姉です。とは言えないので、
「・・・いません」
と答えておいた。
綾音(じゃぁ私を好きになってね)
綾音は楓の顔の前で右手をくるくる回しながら
「好きになーる好きになーる」
と呪文を唱えてみた。
楓は
(何やってんだろこの子???)
と思った。
楓「じゃ、そろそろ授業なんで」
綾音「待って!」
楓「何?」
綾音「放課後一緒に帰りませんか!?」
楓「・・・良いよ」
綾音「じゃ、また後で!」
綾音は走って2-Dに戻った。
「走っちゃ駄目だよ」
「はーい」
そして角を曲がった所で
「やった!!」
とガッツポーズをした。


つづく

写真はイメージです。