Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬11

あらすじ
浩助と一也が何か魚を釣ってきた。

浩助「ちょっと皆手伝って。水槽を用意して」
雪「どうしたのよ。大慌てして」
一也「何か変わった魚が釣れたんだ」
浩助「釣ったって言うよりすくったんだ、網で」
京香「その魚これじゃ無い?」

京香はネットのあるページを見せた。

一也「ギギ?げ、毒あるじゃん。触らなくて良かった」
浩助「おかしいな。琵琶湖の方に居る魚って書いてあるぞ」
一也「琵琶湖の魚は稚鮎の放流でたまに違う魚が混じるらしい」
雪「これもそうかな?」
浩助「そうかもね。よし早速水とカルキ抜きの準備を」
雪「ところであんた。魚も良いけど私の事忘れてないでしょうね」
浩助「あ、ああ・・・」
雪「それなら良いけど」

浩助(最近雪には世話になってるしな・・・そろそろ僕も身を固めないとな)


つづく