Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬122(副題:初めてのMTバイクでのドライブ)

あらすじ
教習所に入って3週間

2時限ほど伸びたが遂に卒検に合格した。
「やったー」
「ついにやったわね!」
三郎と京香2人は焼き肉屋で卒業祝いをしていた。
「いよいよ明日免許が貰えるわね」
「ええ、京香さんの強力なサポートのお陰です」

翌日
朝7時半東京駅
京香はCBRで三郎を迎えに来た。
そして2人は試験場に向かった。
三郎は公規を覚えていないどうしようと言ったが、
「体が覚えてるわよ 笑」
と京香は一笑に付した。
そして2時間後。
三郎が表に出て来た。
頭上に大きく丸を作った。
「やったわね!」
そのまま2人は京香の家に向かい、
新しい免許証で三郎は初めてのMTバイク(ただし初心者用の小型二輪)
を運転した。だがMT車の免許を持っている三郎にとっては造作ないことだった。
「Nに入れるのにコツがいりますね」
「左足の力の入れ具合ね」
そして検査場でナンバーを貰い、
正式にNONKEYは三郎のものになった。


少女ロマンス冬 おわり

次からは少女ロマンス・スプリングになります。
これからも変わらずご愛読お願い致します。

春になります