Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその23

あらすじ
今日は麻雀部で人生ゲーム

前略
玉藻がルーレットを回した。
「9」
コマを進めると
「更に3進む」
一也「強いなぁ玉藻さん」
玉藻も調子に乗って
「それ程でもないぞよ」
などとのたまわっている。
玉藻「1,2,3」
一也「何々ペットショップに着いた」
玉藻「駄目犬、500$エリート犬10000$」
一也「格差が凄いね・・・」
玉藻「わらわは犬は嫌いじゃ。買わない」
そんな事をしていると部室の扉が少し開いていて
向こうに隆史がいて玉藻を手招きしていた。
「ちょっと用が出来た。今日はここまで」
言うと玉藻は部室を出て行った。
そしてそのまま校舎を出て校舎の裏に入った。
玉藻「まだ何か用があるのか?それとも昨夜の続きか?」
隆史「な、なにが昨夜の続きだ。勿論果し合いに決まっているだろう」
玉藻「果し合い何ぞ詰まらん。昨夜の続きで良いではないか」
隆史「そ、、、そうだな。昨夜の続きで、、、良いかも。。。」
完全に玉藻のペースに乗ってしまった。
そうして2人は夜の街に消えていった。


つづく