Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム27

あらすじ
京香のバイクに乗りに来た雪と見守る京香

駐輪場にて
雪「これね。NONKEY」
京香「クラッチ付いてるだけでそんなに運転は難しくないと思うよ」
雪はギアをNに入れ、セルを押した。
キュルルルル。エンジンが掛かった。
雪「ちょっと駐輪場一周してくるね」
ブイーン。カチャ。ブーン。カチャ。ブーン。
特に問題なく運転できた。

雪「これ、2人乗り出来るの?」
京香「残念ながら1人乗り仕様」
そこに偶然希望が通りかかって
希望「あれ?雪もバイクに乗るの?」
雪「希望こそ!」
希望「今朝も京香と走ってきたのよ。ね」
雪「良いなー。希望、ちょっとオンボロモータースまで乗っけてってよ」
希望「良いけど。京香も行く?」
京香「良いよ。3人で選びに行こう」

学校から一番近いバイク屋、通称オンボロモータース。その看板は何処にも出ていない。
雪「うひょー。一度来てみたかったんだよね。ここ」
京香「え?来た事なかったの?じゃぁなんで此処に?」
雪「掘り出し物があるような気がして・・・」
希望「ここは修理専門よ。あっち行きましょ。乗って」

「オンダグリーン東京」
希望「ここで見ていきましょ。オンダの2輪なら大概揃ってるわよ」
雪「オンダ以外は無いの?」
京香「国内3社扱ってるわよ」
雪「よし!これに決めた」


つづく