Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその20

あらすじ
成り行き任せの春の海に来た4人

雪と玉藻が膝まで海に浸かっている。
それを隆史と胡桃が浜辺で見ている。
何のことはない春の海。
そのうち日も暮れてきた。
雪が、
「あっ今日バイトあるんだった。もう帰らないと」
胡桃「じゃぁ送っていきますよ」
雪「頼める?」
胡桃「良いですとも。じゃ先に行きますね兄さん」
隆史「お、おい」
玉藻がにんまりする。
「思わず2人きりじゃの」
そのまま夜更けまで過ごした。
隆史「ネットカフェでも行こうか」
玉藻「シャワー浴びたい」
隆史「・・・じゃぁ今日は帰るか」
玉藻「今日は帰りたくない!」

気づいたら2人ホテルの一室に居た。
隆史「・・・何でこんな事に」
玉藻「予定調和じゃの」
2人で朝まで熱い夜を過ごした。
隆史が朝目覚めると玉藻はもう居なかった。
テーブルの上に2万円置いてあった。
隆史「どういう意味??」


つづく

妖狐玉藻