Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

Windows2kに追いついたアクセス数2000!

アクセス数が合計2000に達しました。

ようやくWindows2kに追いついた。

でもまだHTTにすら対応してないんだよ。

今更信じられないよね。

なんのこっちゃ!

当時Win95,Win98,WinXP,WinVista,Win7,Win8,Win8.1,Win10

とWin2kとWin98SEとWinMe以外の殆どのウィンドウズを集めていたが

せめてWin2kは入手しておくべきだったと今更悔やまれる。

まぁでも先述の通りシングルコアX(訂正:シングルスレッドO)のCPUにしか対応してないので意味ないか。

アクティベーションは要らなかったんだけどねえ。

なんのこっちゃ!

あともう1つはmacOSだけどこれは11BigSurが出た時にM1macごと入手したね。

その後sonomaに至る。

300文字超えた。AIタイトルはどうなるかな?