Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬100

あらすじ
MSR50とJog125の2台持ちになった綾音

原付2台なので父親の車の原付特約に入って保険代を浮かしている。
勿論名義は父親。
だからなるべく無事故・無違反でいるよう求められている。
しかし余りにもキビキビ走る2台なので何時もウズウズしている。

また新たな宿題も増えた。
レースクィーンの写真とブログである。
写真は撮って貰うだけなので時間さえ掛ければなんとかなるが、
ブログを書くのが大変だった。
まさか自分で書かなければならないとは。
てっきりゴーストライターとか使うのかと思っていたら、
店員「ブログ、宜しく頼むよ」
と全振りしてくるとは。
おかげで学校の勉強に使う時間が減ってきた。
期末テストが心配だ。
綾音「あーマジでブログのネタ湧かない。どっかに落ちてない物か」
JINEしてみた。
綾音(楓君。ブログのネタ思いつかない。どうしたら良い?)
楓(バイクの事を書いたら?MSRについてとか)
綾音(そうだね!ありがとう!)
そこで、レースクィーンの写真とバイクの試乗レポートをブログに載せた。
AYA「私が買ったMSR50について今後も書いていきますので、よろしくお願いします」
何とか最後まで書けた。
綾音「これを毎月・・・職業ライターさんの気持ちが少し分かったわ」


つづく