Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬92

あらすじ
綾音のクラスで1時限目の休憩時間

柚香「ねぇ綾音。何だか綺麗になったんじゃ無い?」
綾音「そ、そうかなぁ?」
柚香「私達の間に隠し事はなしだよ」
綾音「そうだね。話せるようになったら話すよ」
柚香「意味深だなぁ」
綾音「そう言う柚香は前言ってた恋バナどうなったの?」
柚香「又振られちゃったよー」
綾音「えーまたー」

そして放課後になった。
柚香「綾音、またねー」
綾音「バイバーイ」
綾音は転校したが幸い友達も出来て上手くやっていた。
しかしどうしても遠距離恋愛になりがちな楓との間に余り進展はないのであった。
綾音「勇気を出せ綾音!JINEを入れてみよう」
(今度の日曜日は空いてる?)
楓(空いてるよ)
(デート・・・しない?)
楓(いいよ)
楓(C駅で待ち合わせ。スカートはなしで)
綾音「やったー。バイクデートだ」

次の日曜
C駅で。
楓「今日は少し早く着いたぞ」
綾音「お待たせ」
楓「今日は東京ランドに行こうと思って。良いよね?」
綾音「異論なし!」


つづく