Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬99

MSR50

あらすじ
Oファクトリーにて綾音と楓

月曜日の放課後早速Oファクトリーに来てみた。
2ストの扱いも多く、RZ350なんかも置いてあった。
綾音「MSRはどこだろう」
楓「店員さんに声かけてみよう。もしもし」
店員「はいなんでしょう」
楓「実は以前姉がここで下取りに出したMSRを探してるんですがお心当たりはありませんか?」
店員「あーあの時の娘か。まだここにあるけど値が張るよ」
綾音「そこを何とかお安くお譲り頂けないでしょうか」
店員「君が欲しがってるの?じゃぁ脱いで貰おうかな」
綾音「え、脱ぐって」
店員「レースクイーンになって貰う。君みたいな若くて可愛い子なら皆大喜びだ」
綾音「分かりました。水着着てバイクと一緒に写真撮れば良いんですね」
店員「お、話が早いね。じゃあ早速」
楓「一寸待って。こんな事が学校にばれたら」
店員「大丈夫。つてはあるから」
綾音「脱げばバイクは貰えるんですね」
店員「それだけじゃ駄目だね。月一でうちのブログに感想文を写真と一緒に出して貰う。それでいい?」
綾音「俄然やる気が湧いてきました」
楓(ああ、僕の綾ちゃんが)
MSRに目が眩み

結果MSR50を只で手に入れた。
そして試運転。
(1速で発進。2速に入れて。フットブレーキを掛けながら右に倒す)
リアタイアが綺麗に左に流れた。
綾音「やばい。買ったばかりのJogに戻れない」


つづく