Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬93

あらすじ
東京ランドへバイクでGO

と言うわけでチケット売り場に。
2枚買って1枚当たり3のダメージ。
綾音「このアトラクションなんだろう。{MRワゴン}」
楓「何だろうね。見てみようか。スマホQRコードを読み込ませて」
すると案内アプリに2段階認証が表示されて。
打ち込むと「係にMRゴーグルを取りに来て下さい」と出た。
素直に取りに行くと半球状のゴーグルを2個渡された。
綾音「これを被るのね」
楓「大丈夫かなぁ」
綾音「暗いよ!」
楓「綾ちゃん。右にスイッチがあるよ」
右手でスイッチを押すと全方位のスクリーンが現れてちょっと吸い込まれた。
綾音「うわー。ゲームの中みたい」
楓「凄いリアルだね」
綾音「うわー右から恐竜の鳥が飛んできたよ」
楓「左からでかいキリンが歩いてきたー」
そのまま進んでいくと画面が止まった。
そして腐った犬みたいな怪物が複数出てきて銃撃戦になった。
綾音「うわー怖い怖い」
楓「落ち着いて!焦らず一体ずつ」
全て倒すとまた画面が動き出した。
そして水中に潜り次の世界に出た。
次の世界では山の上へ出た。
山で腕力のみを頼りに崖を登った。
崖を登り切ると人間が出てきた。
そしてアトラクションは終了した。
楓「凄いな。東京ランド」
綾音「想像を超えてたわね」


つづく