Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬91

あらすじ
車をインプに替えて

小百合「どう?この車。良いでしょ?」
楓「そうですね」
小百合「加速が良いと思わない?」
楓「そうですね」
小百合「何よその気のない返事は!やる気あるの?」
楓(明日綾ちゃんとデートなんだけどなぁ)
楓「いえ、、、別に」
小百合「そういう男は、こうしてやる」
小百合は車を駐めてシートを倒した。楓の方も倒した。
そうして楓のズボンをズリ下げた。

--自主規制中--

小百合「明日の分まで絞り出してやろうかぁ」
楓「ひーご勘弁を」
結局この日は3回戦まで行った。
小百合「今日はこの辺で許しといてやる」
楓「・・・」


次の日
綾音「どうしたの?元気ないね」
楓「何でも無いんだよ。ちょっと疲れてるだけ」
綾音「そっか。今日は早く帰ろっか」
楓「御免ね」


つづく

綾音