Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬90

あらすじ
FDを手に入れた雪

雪「どうやったら四輪でこのスピードが出るのか」
よくよく車内を観察してみると、
雪「なに?後席ないじゃないの!2人乗りじゃバイクと一緒ね」
このFDの速さの秘密は徹底した軽量化らしかった。
雪「それにドライバーが華奢な女じゃ益々軽いわね」
雪(この車は楓には合ってないわね。それに楓に運転させたら何処に連れ込まれるか)
思い巡らせる雪であった。

その頃小百合は、
小百合「ふふ、次はこの車ね」
新たな車を手に入れたようだ。

次の土曜日の夜。
「ドロドロドロドロ」
楓の家に重低音が響いた。
そして
「ぺこぺこぺぺんぺこぺこぺぺん」
楓のスマホが鳴った。
楓「はい。楓」
小百合「今日も来たわよ。付き合いなさいよ」
楓「もうそろそろ明日の準備して寝ようと思ってたのに・・・」
小百合「私のモットー知ってる?「したい事はしてから寝る」よ」
楓「分かりましたよ。行きますって。ただエンジン切っといてください」
エンジン音が消えた。さすがにうるさい事に気付いたらしい。

今夜も前の湖の畔に辿り着いた。
小百合「さぁ色々と練習よ」


つづく

インプ