Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬82

あらすじ
'88NSRを破格の値段で手に入れた雪?

雪「ぶかぶかだよー」
Oファクトリーのジャンパーを着た雪の一言目だった。
店員「でもその一着しかないからなぁ。嫌なら辞めても良いんじゃよ」
雪「嫌じゃ無いです。着ます」
いつの間にか店員に主導権を握られていた。
店員「じゃぁ次は写真を撮りましょう」
雪「な、何のために??」
店員「神がくれたこの美貌無駄にしては罪になる」
雪「まぁ!そこまで言うなら!」
単純。
しかしその純粋さが雪の良い所でもある。

後日雑誌を見ると、
「この女の子が当店のイメージガールを務める事になりました。
 11代目Oファクトリー雪さん」
と書いてあった。
雪「高く付いたわね・・・まぁでも悪くは無いわね」
まんざらでも無い様子だ。
所がこの雑誌を見ていた楓は、
「ぶっ雪姉何やってんだ」
所がこちらもまんざらでも無い様子だ。
「今度後ろに乗っけて貰おうかな」


つづく

写真はイメージです。