Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム29

あらすじ
MSRを取りに行った

雪「ぴっかぴかじゃないの!」
店長「よく拭いておきましたよお客さん」
雪「ありがとうー!!」
雪は店長に思いっ切り抱きついた。
店長「ちょっちょっと困りますお嬢様。私には妻も娘も」
雪「やーねー 笑 そんなつもりは無いわよ」

雪がキック一発するとMSRは即始動した。
「コーーーンコーーーン」
アクセルを捻るとエンジンが反応した。
と同時に排気がもくもくと出た。

希望「うわー。私の前は走らないでよ」
京香「雪はしんがり担当ね」
雪「じゃー学校まで走りますか。私が先頭でね!」
2人「やめて 笑」


昼。学食
京香と希望は蕎麦、雪は親子丼を食べていた。
そこに浩助がやって来た。
浩助「あれ?3人ともいつの間に仲良くなったの?」
京香「前からよね-」
雪&希望「そうよねぇ」
浩助「ふーんまぁいいや。そうそう。今日部活休みだからね」
3人娘「え?どうして?」
浩助「PS5が壊れたんだ。修理に出す」

最早何部なんだか・・・


つづく