Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム31

あらすじ
将棋部との1回戦を控えた麻雀部フットサル大会

雪「でさー」
京香「ん?どうしたの?」
雪「誰か怪我したらどうなるの?交代居るの?」
浩助「その時は即リタイアと成るらしい。部員の少ない部活は」
雪「しょ、将棋部は何人居るの?」
浩助「確か20人くらいかな」
希望「駒の数程いるのね・・・」
京香「そんなのラフプレイされたら終わりじゃ無いの!!」
浩助「大丈夫。相手を見て」
4人「ん?」
全員「歩みたいなのばっかりだ!」
浩助「麻雀部女子のバイクで鍛えた下半身見せてやれ」


試合終了後
全員「歩なめすぎた・・・」
惜しくも2-3で負けた。
希望「あいつら汚いんだよ。私にばっかりつきまとうんだから」
男2人(そりゃぁ僕達だってどうせなら希望につきまといたいよ。将棋部全員男だからなぁ)
雪「で、参加賞は出るの?」
浩助「図書券3千円だって」
京香「思ったより豪華だね。優勝したら何貰えるんだろ」
浩助「図書券3万円だって」
希望「本ばっかり要らないよ!私の身体を返せ!」
男2人(何されたんだろ)


そのまま将棋部が優勝した。
雪「あーくじ運が悪かった」
浩助「皆で本屋に行ってみようか。麻雀の本でも買いに」
希望「そだね」


つづく

↓出来ればバナークリックをお願いします