Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム17

次の日の部室
一番最初に来たのは浩助だった。
「やっぱりシフトノブは買えないって説明しないと」
シフトノブを取り付けるフレーム?みたいのが大きすぎて部室には置けないのだ。
「浩助!昨日は御免」
二番目は雪だった。
「あんなに高い物買ってくれたのに御免ね。反省したわ」
「分かってくれれば良いんだよ。じゃぁ用意してたからGT7やろっか。VR2で」
「嬉しい!」
ちゅ!!
(え?何この感覚は)
久しぶりにキスをした2人だった。
「今日はここまでね。続きはまた今度」
「いや、僕は京香の事が」
「まだ引きずってるの?まぁ良いわ。その内夢中にさせてあげるんだから」


GT7を暫くやっていた。
「お、VR2初プレイか。面白い?」
一也がやって来た。
雪「凄いのよ。奥行きがあるのよ」
「何かあんまり売れて無いらしいけど」
「本体より高いからねぇ。馬鹿売れする商品じゃ無いでしょ」
VRの中では安い方なんだけどね」
「私はVR2とGT7だけで十分面白いわ」
「体験版DLしたの何だっけ浩助」
浩助がGT7の手を止めて、
「コールオブザマウンテン」
と言った。
「雪やってみる?」
「やってみようかな?」


「ぎゃー。鳥がー。ぎゃー。キリンが-」


つづく