Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム14

皆で秋葉ズ・トリップを楽しんだ次の月曜日の放課後。

浩助「来たよ!PS5」
雪「もう3人でファミ○ンやってたのよ。PS5取り付ける?」
一也「そうだね。一旦ポンコツを片付けるか」
PS5の前では非道い有様である。
1時間後。なんとかセットアップは終了した。

京香「良かったわね。施設にWi-Fiあって」
一也「もう1つあるその箱は何?」
浩助「VR2」
雪「そんな物まで買ったの?」
浩助「バイト代半年分でね。此れは後でやろう。取り敢えず本体のみで」
京香「それ経費降りるかしら?」
浩助「降りない。あくまでも個人持ち」
京香「でしょうね・・・」
一也「PS5のソフトは何があるの?」
浩助「GT7とFF7RとELDENRING」
3人「FF」
ユフィルートから始めてみた。
一也「PS4よりかちょっと読み込みが早いような」
京香「よし次行こう」
雪「GT7やりたいなぁ。今教習中だし」
京香「MT?」
雪「もち」
京香「よねー」

雪「なんかこれ、リモコンでやるの詰まらないんだけど。割り勘でハンコン買わない?」
浩助「欲しい人!」
3人「ハイ!ハイ!」
一也「浩助は良いよ。VR2代出してるし」
雪「じゃ3人で2万ずつで買うか」
浩助「また秋葉で見とくよ。良いのあったら教える」
京香「ロジクールのG923で良いんじゃ無いの?スマホに載ってた」
浩助「情報早いね・・・」


つづく