Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム18

「鳥がー。キリンがー。怖い怖い」
すっかりVRの虜である。
雪「こんなのでゾンビ出てきたら怖くてどうしようもないんじゃないの?」
浩助「体験版DLしたのあるよ」
雪「やめとく」
浩助「ははは。やりたくなったら何時でも言ってね」


そこに1人の女性がやって来た。
「こんにちは。部長さんはいらっしゃいますか?」

背の丈は雪と京香の間くらい、
バストも間くらい、
エストもヒップも、
ただ、、、顔の出来が1つ抜けていた。
その顔にゆるふわロング、服はピンクのロリータ調。
後の男2人に言わせると、
「アイドルかと思った」
と言うくらいである。

ただ女2人が言うには、
「馬子にも衣装」
女の嫉妬は怖い。

続けて京香もやって来た。
「あら?誰この人」
「初めまして。希望(のぞみ)と申します」
「希望さん、一応言って置きますがここはゲーム部では無いですよ?」
「あら?残念。幅広い娯楽に通じた麻雀部はここだと会長に聞いてきたのですが」
「それならあってます 笑」
4人「ようこそ。麻雀部へ」


つづく