Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム16

1月後
浩助が通帳を見ると15万円が入っていた。
(うわー。歩合が一杯入ってるなぁ。かなり売り上げたからなぁ)
浩助はこの1月でPS5を3台、VR2を1台、スイッチが5台、ソフトは15本も売っていた。
(商人は自分の店の物に手を付けちゃいけないらしいし)
その足で隣の店に行った。(まだ顔は覚えられてないだろう)

そしてクラッチ付きのハンコンを買った。(シフトノブは・・まだ良いか)
これが後の憂いになる。

部室にて
雪「え?こんな高い物良いの?」
浩助「皆のため、いや、雪が教習中らしいから・・・」
「嬉しい!」浩助に抱きつく雪。
「ちょっと!皆に見られたら!」
「その時はその時よ」
「その時は今だ」
2人(!!)
声の先を見ると文化会会長の姿があった。
「この事は皆には喋らないで置くよ。これかい?麻雀ゲームをするゲーム機は」
「そうです!そうです!」
「分かった。じゃぁ宜しくやってね、お2人さん」
会長は去って行った。


ハンコンを2人でセットしていると、
雪「あれ?シフトノブがない」
浩助「!」
「買ってないの?」
「あ、あの、その。売り切れてて。明日買ってくるよ」
「ぷーーー」
「あ?怒っちゃった?」
「MT教習中って言ったじゃ無いの」
雪は怒って行ってしまった。
女心と秋の空(women's heart and autumn's sky)(60pts.)


つづく