Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム10

「今日は京香遅いね」
「先に3人で始めちゃう?」

京香「おまたせ!遅くなって御免」
「あれ?眼鏡?」
「あ!何でも無いの」
京香は眼鏡を外して箱にしまった。

「今日は麻雀じゃ無いのよ」
「浩助がこんな物を買ってきてね」
「何々?」
「8bitCombat」
「え?何それ」
「秋葉で売ってたファミ○ン互換機。¥3000-+ カセット少々」
「えーーー懐かしい!」
「京香やったことあるの?」
「お父さんが持ってたの。私は何だっけな?ボクシングみたいなのやったわ」
「何だろそれ?」
「ちょっと待って。スマホで見てみるわ。。。これこれ、「アーバンチャンピオン」」
3人(聞いた事無いな・・・)
「残念ながらそれは無いんだけど、スーパーマリオとかインベーダーゲームとかエキサイトバイクとか」
「ありがちねぇ。ちょっと待って。。。魔界村は?」
「それは初心者向きじゃないと思って外した」
バンゲリングベイは?」
「2コンのマイクがなかった」
グラディウスは?」
「売ってなかった」
「何よ!無い無いづくしじゃない!」
3人「まぁまぁ落ち着いて」
「分かったわ。ちょっと待ってて。家まで帰ってくる。一時間で帰ってくる」
「気をつけてねぇ」
「そんなに早く帰ってこれるの?」
「この前バイク買ったんだって」


つづく