Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

引越し考え中(仮)

バイクの置き場がこんなに高いとは思わなかった。

まず、一番家に近いボックスをネットで見てみたんですね。

そしたら満室。

次に近い所を見たら、

一階の5畳が空いていた。

値段を見ると26000以上。

駐車場の方が安いやん。

これでバイクが買えるのは今いる所から、

駐輪場のあるアパートに引っ越さなくないといけなくなった。

職見つかって収入安定したら引っ越そうかな。。。

でもバイクのために引っ越すのもねぇ。

どうせ乗らなくなるのは分かってるから。

最近はバイクの駐輪場がどこにも(出先にも)

ないから、

使えないんだよねぇ。

結果自転車と電車のみになってしまう。

日曜日は珍しくバイク引っ張り出して

月曜その気になったけど、

火曜日になって雨になったらもうバイク熱冷めてる。

そんなもんだから欲張らずに今のバイクを大事にしようかな?と思われ