Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬53

あらすじ
桜子、紅葉、希望、京香を次々に毒牙に掛けていった楓

部室にて2人
希望「とうとう楓君としちゃった」
京香「あら?私もしちゃったんだけど」
希望「はぁ?何言ってんの?あんた前振られたはずじゃ?」
京香「大逆転♪」
希望「ちょっとぉぉぉ楓君は私のものなんだからね」
京香「でも元々は桜子ちゃんに逃げられた所を紅葉がかっさらって」
パリーン。後ろで器が割れた音がした。
紅葉「あんた達、まさか楓君に何かした?」
2人「やっば」
雪「ちーっす」
3人「あ、諸悪の根源」
雪「え?何どーしたの?」
3人「あんたでしょ?楓君の電話番号教えたの」
雪「いやー。弟が余りにもションボリしてたからちょっとは良い思いさせてあげようかなって」
4人「仕方無い。こうなったら麻雀部。麻雀で決着よ」

---中略---
雪の圧勝。
3人「何故・・・」
紅葉「分かった!」
京香「どうしたの?」
希望「私も分かった!」
京香「あ、私も」
3人「雪だけ寝てない!」
雪「弟はさげちんだったのね・・・」
そこに諸悪の根源(2)登場
楓「お久しぶりでーす」
3人「楓君!!」
紅葉「楓君は勿論私のものよね」
楓「え?え?」
希望「私と行ったツーリング忘れはしないよね?」
京香「私とはバイク交換した仲よね」
雪「ちょっと3人とも。弟を奪い合わないで」
3人「黙れこのブラコン」
部室が修羅場と化してしまった。
楓「逃げ!」
紅葉「待ってよー」
希望「逃げるなー」
京香「待ちなさいよー」
雪「我が弟ながら先が思いやられるわ」


つづく