Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬116

あらすじ
小百合との因縁の対決前

雪JINE(要は今私が持ってるFD3Sが欲しいのよね)
小百合JINE(そうよ)
(じゃぁ私が負けたら渡すわよ。その代わり私が勝ったら)
(勝ったら?)
(2度と私に挑んでこないで)
(分かった。今回で最後ね)
雪は少し策を講じてみた。
「ふむふむ。あれ使ってみるか」

対決当日。
対決は前回同様夜中の東京で、東京駅から門前仲町まで下道で、ということになった。
小百合はシビックSiRをチューンした車でやって来た。
「やっぱシビックはN/AのVTECでしょ!」
その5分後にやって来たのは、
「ちょ!ズルい」
88NSRだった。
「何も4輪に限ったわけじゃないでしょ」
「行くわよ!」
信号が青になった途端街道レースは始まった。
しかし一つ目の信号が赤になって一旦レースは振出しに戻った。
又信号が青になってNSRが飛び出して行った。
「こんなの勝てるわけないじゃないの!」
小百合の心の中にどす黒い感情が湧き出した。
次の信号で追いついた時、横から車のボディを当てて倒した。
「所詮軽いバイクね」
雪がバイクを起こしている間にシビックは行ってしまった。
「あのくそ女!」
雪の闘志が燃えた。


つづく

小百合