Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬69

あらすじ
今度はバイクデート

隆史「何処に行くんですか?」
希望「東京モーターショーと過去に言われていた出し物」

胡桃「このバイクゆったりとしてて乗り心地良いですね」
紅葉「初めて乗るんだけど大丈夫?」
胡桃「紅葉さん運転上手いから大丈夫」
紅葉「ありがと」

東京ビッグサイトに着いたわよ」
「チケットは持ってるの。さぁ入るわよ」
マツダのブースに来た。
紅葉「わぁこの赤い車格好いい」
希望「これならローンしてでも買いね。その前に抽選当たるかしら」
紅葉「私とお父さんと希望にくじ引いて貰う」
希望「その前に出るのかしら」
紅葉「GT7には出るかもね」

カワサキのブースに来た。
希望「メグロS1&W230だって」
紅葉「ふーん。'24夏予定か」

日産ブース。
隆史「ハイパーフォースだって」
胡桃「3000万行きそうだね」
隆史「これもGT7で」


つづく