Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬70

あらすじ
JMSに行った帰り道

看板があった。
「ホテル 道」
GLOMとREBELは吸い込まれていった。

胡桃「紅葉さん・・・大胆」
紅葉「もちろん断ったりしないよね」
胡桃「でも僕やった事ないし。満足させられるかどうか」
紅葉「大丈夫よ。お姉さんが教えてあげる」

隆史「え、え?ここは・・・」
希望「ラブホテルよ」
隆史「ら、ラブホテル。初めてなんですけど」
希望「大丈夫よ。何時もトレーニングはしてるんでしょ」
隆史「まぁシミュレーションは・・・」
希望「そんなら何とかなる」


1時間後
2台のバイクが道から出て行った。
そしてオニオンボウルで隆史と胡桃を降ろして帰って行った。
隆史「おい胡桃、どうだった?」
胡桃「大人になっちゃった」
隆史「俺も」


つづく