Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬46

あらすじ
ホテルに着いた楓と紅葉

紅葉がホテルにチェックインし、楓は弟のふりをして着いて行った。
そして部屋のドアを閉めた途端熱烈なキスをした。
「紅葉さん、紅葉さん」
「楓君」
そして2人は1つになった。

それから2回戦に突入した。
「若いって良いわね」
3回戦になった。
「まだまだ」
4回戦で終了した。

「ふぅ強いわね。若いだけの事はあるわね」
2人は一緒に浴室に入り、洗いっこした。
「紅葉さん、、、胸、凄く大きいですね」
「あらぁよく言われるのよぅ」

浴室を出た。
「もう1回」
「ちょっと待って。もう疲れたわ。また今度にしましょ」
「また会ってくれるんですね」
「勿論良いわよ。電話待ってるね」


つづく