Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬29

あらすじ
2月の寒い夜

雪「ああ、今日も寒いわねぇ」
窓から外を見ていると、
白い物が空から落ちてきた。
「雪だ!。楓!雪降ってきたわよ」
楓「え?お姉ちゃんがどうしたって?」
雪「わたしじゃなくって。スノーが降ってきた」
楓「どうしよう。明日バイク使おうと思ってたのに」



楓「そんなに大して積もってないしバイク使うか」
CBRで朝早く出かけた。
途中までは順調に濡れた路面を上手く乗った。
その先に左右と細かく曲がったカーブがあって、
そこをリーンアウト(これが良くなかった)で曲がると2個目の右で
前輪が凍った路面に乗って滑ってしまった。
「ステーン」
楓は転倒してしまった。
ちょっと右腕が痛かったが骨まではいっていない様だった。
慌ててバイクの元に駆け寄ったが、
特にダメージは無かった。
敢えて言えばカウルがちょっと擦れていた。
何とか立て直して再スタートした。
目的地には5分遅れで到着した。
何処かって?桜子の家である。


つづく