Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム4

あらすじ
非情にも上がり続ける仁美

聡子(やばい。仁美もう七連荘だ。次上がられたら全員飛んじゃう)
聡子「仁美!次上がったらこれからあんたをムツジロウと呼ぶ」
仁美「えーそれはやだなー」
聡子「じゃぁ上がるな」
仁美「あんまりだー。4ピン」
健志「ロン。1300点」
一也「終わった・・・」

ひとまず半荘が終わった。
聡子「今日は疲れたー。取り敢えず帰ってシャワー浴びたい」
健志「仁美さん、これ連絡先です。また打ちましょう」
仁美「はい。有難う御座います」
一也「タクシー呼びました。皆行きましょう」

一人降り、二人降り、客は仁美と健志だけになった。
仁美「健志さん、まだ帰りたくない・・・」
健志「仁美さん・・・」

車窓に一筋の流れ星が翔んだ。
健志「月が綺麗ですね」
仁美「・・・」
健志「運転手さん」
運転手「はい」
健志「近くのホテルまでお願いします」
運転手「はい」
仁美「・・・」


つづく