Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

視力検査の記憶とゲームリメイク

記憶が戻った。

土曜日に視力検査したんだった。

その時に眼鏡を外して首に掛けたのを思い出した。

この年になると一日が一生みたいなもんだから、

(一日一番?)

忘れっぽくなるんやねぇ。

 

で、DQの話に戻るんだけど、

3のリメイク、ネットを見てると色々記事が出てるね。

すごろく場が開発の関係で出来なくなったとか。

まぁ買わんからどっちでも良いんだけどね。

12は多分買うけど、

今更3はやる気になれない。

ちょっと前もプレステのリメイクやって、

ピラミッドで投げた。

ホイミ使えないんだよ?

(魔法が全部使えない)

全部やくそうで回復するしかない。

AIで慣れてるのに、

一々コマンドからやくそうなんて使ってらんない。

そこが改善出来てるかどうかで3のリメイクは売れ行き変わるだろうね。

まぁ改善出来てても僕は買わないけどね。

 

また話が逸れたね。

 

P.S.プロキシとピロシキと風呂敷って似てるよね。