Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

S-FR計画は白紙に戻すか、コストカットが必要

まず、2シーターで1.3Lで予想価格が300万円。

ふざけてる。

元々S-FRは4シーターで150万円という予想で皆の気を引きながら、

やっぱ無理って投げ出したいい加減な企画。

 

同じ2シーターで比較してみた所、

マツダロードスターが約300万。

S660が200万強。ただし軽。

とするならば、

S660の倍の排気量なんだから、

260万~280万に収まらないか?

 

そもそも2シーターがおかしい。

BRZが4シーターで約300万なのに、

S-FRは2シーターで300万。

これ、冷静に考えたら皆GR86やめてBRZ買う方向でしょ。

普通に排気量順に考えてみる。

GR86(BRZ)2.4リッター

86(前BRZ)2リッター

ロードスター2リッター~1.5リッター

S-FR 1.3リッター

S660 660cc

値段

BRZ 300万強。

ロードスター 300万強。

S-FR 300万予定。

S660 約200万。

 

ね、S-FRだけトヨタ補正掛かってるでしょ。

ここで言いたいのはトヨタの悪口じゃなくって、

いくら騙してもそれじゃ誰も買わないよ。ってこと。

それか僕がベストカーに騙されてるってこと?