Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

テクノロジー不況時代の消費者心理

去年と先一昨年の今頃の時期、

iPhone13と15は見送りますって

書いてて、

見事に買ってしまった 笑

今年も16買ってしまうのか?

と戦々恐々していたけれど、

多分買わずに済みそう。

回線は暫く5Gのままだし、

13を買い替えた時みたいに、

どこか故障したわけでもない。

(そもそも13の故障は買い替えるほどの物ではなかった)

今の15proでしばらくはいけそう。

(どこも故障していない)

多分iPhoneがなくならない限り、

iPhone使い続けそうだし。

(Pixel8aもセカンドで持ってるけど、ただ持ってるだけ)

あと50文字。

(300文字まで)

いつも思うんだけど、

AI使うのに300文字書かせるって、

無駄な制約な気がするのは気のせい??