Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

記憶の断片

昨日あたりから、

頭の中にこびりついて離れない記憶がある。

眼鏡を取って、

店員みたいな人が、

それを首のところに掛けるんだけど、

どうもそんな実際の記憶が思い当たらない。

夢?

DQ6みたいに夢落ち?(解けなかったから知らないけど)

そうそう。

DQ6と言えば、

最初に船に乗ったあたりから、

次の目的地が分からずに投げた。

と、話が本題から離れそうなのでやめておくが、

夢なんだろうか?

その眼鏡を首のところに掛ける夢。

ちょっと時間が欲しい。

3分くらい。

 

 

やっぱり思い出せない。

そうそう。解けなかったのは6だけじゃない。7もだ。

8と9は解けて、10と11は途中で終わった。

12は解けると良いね。

 

何の話だ。

そうだ。謎の記憶だ。

やっぱり夢だったんだろうか。