Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその3(AI副題:改造計画の失敗と笑顔の結末)

あらすじ
NONKEYの改造に取り掛かって1週間後

部室にリアボックスが届いた。
京香と三郎はキャンパスの庭にNONKEYを持って来て、
取付を始めた。
一時間もするとセットは終了した。
「ちょっと走ってみてよ」
京香が促すと三郎は試走してみた。
左バンクした時!
ボックスが外れて落ちてしまった。
「えええええ!!!」
「何でぇぇえええ」
「もう一回よく見てみよう」
「あ、そう言う事か」
「どう言う事?」
「ステーの向きが90度違ってたのよ」
今度こそ。
説明書をよく見てその通りに取付完了。
「よし。これで暫く走ってみて」
今度は問題なく走れた。
「これでメットイン出来るね」
「京香さん手伝ってくれてありがとう。はいお礼」
「何これ???」
「3.14の円形ホワイトチョコレート
「あーん。こんなの良いのに~」
言葉とは裏腹に笑顔の京香だった。


つづく