Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス・スプリングその2

あらすじ
挑め!NONKEY改造大作戦

京香「NONKEYの後ろにリアキャリアを付けよう」
三郎「お店に持って行くの?」
京香「電話してみるね。私の乗ってたNONKEYにリアキャリア付けたいんですけど」
15180円掛かるって。
ok
京香「ではお願いします」
今から持って行こう。
京香と三郎は2台でバイクショップに出かけた。

店員「そうだねぇ。注文と取付で一週間待って貰おうかな」
三郎「分かりました」
店員「ボックスはどうする?ピンキリだけど」
京香「それはこっちで安いの探します」
店員「さすが京香ちゃん。良いお嫁さんになるよ」
京香「やだ・・・」

2人はCBRに乗り近くのホームセンターに行った。
京香「流石にGIVIとかはないけどYMとかOGKとか安く買えるわね」
三郎「僕この27Lの黒赤のが良いな」
京香「じゃぁ直感を信じてそれにするか」
レジ「8900円になります」
京香「東京都大学麻雀部宛てに配送お願いします」
お支払いは?
カードで。


つづく