Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンスオータム13

京香「グーテンモルゲン」
雪「グーテンターク」
一也「ダス ベーテン ディ ボイメ」
浩助「ダンケシェーン」

授業が終わった。
浩助「放課後だ!秋葉ズ・トリップだー!」
雪「何買おうかしら」
一也「京香はバイクで行くの?」
京香「まさか。皆と電車よ」
雪「山手線で行くの?」
浩助「そうだね。皆お金は持った?」
3人「オー」

秋葉原駅に着いた。
浩助「ゲーム屋に直行する?それとも寄り道する?」
一也「メイド喫茶とか・・・」
京香「時間の無駄無駄」
雪「ボイスチェンジャーの付いたカラオケって何処にあるのかしら?」
京香「はやくゲーム屋行こうよ」
浩助「取り敢えずゲーム屋目指そうか。もう着いたよ」
雪「あら、早いのね」
京香「入ろ入ろ」
雪「あら。PS5あるじゃない。買う?」
浩助「皆いくら持ってるの?僕8000円」
一也「僕2万円」
雪「私5万円」
京香「えっと・・・15万円」
3人(!!!)
京香「何よー。ファミ○ンしか買わないからね」
浩助「一時的に貸してよ。後で必要経費で落とすから」
京香「仕方無いわねぇブツブツ」
浩助「配送先は僕の家っと。買い物を続けよう」
京香「ギャラクシアンギャラガどっちにしようかしら」
一也「ヌインビー買っとこ」
雪「魔界村にするかな」


つづく