Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬8

あらすじ
新年をSAで迎えた麻雀部6人
その後

京香「どうしよう。目的遂げちゃったわね」
雪「じゃ、私の運転で河口湖あたりまで行ってワカサギ釣りしない?」
一也「やってるかな?釣り船」
浩助「スマホで・・・河口湖の釣り船。検索。営業中だって」
(実際はやってないかも知れないのでよくご確認下さい。by作者)
希望「池行けゴーゴー」
紅葉「湖だって」
雪「酔っ払い」

河口湖まで雪の運転で向かった。
釣り船屋で3艘の船と釣り具と餌を借りて漕ぎ出した。
早速始める。

1の船「一也と浩助」
2の船「京香と雪」
3の船「紅葉と希望」


「釣れる?」
「一匹も釣れないねえ」
一也「お、何か掛かった」
小さなブラックバスだった。
「要らんわ。こんな外道」
結局釣れたのはそれだけで、ワカサギは釣れなかった。
「骨折り損のくたびれもうけだね」
皆がっかりして帰って行った。


つづく