Mahalitoのブログ

少女ロマンス・スプリングをよろしくお願いします

少女ロマンス冬7

クリパ一週間後、大晦日になった。
晦日から元旦まで部員達は地元の大きな神社で年明けを迎えることにした。
7人乗りのミニバンをレンタカーで借りて、
京香と雪の交代で移動することにした。

まずは神社にミニバンで向かい、
人混み多い神社で年明けを迎えた。

その後、薄暗い中での初詣を済まし、
皆で甲州街道を西に向かった。
行き先は富士山だ。

京香「一富士二鷹三茄子って言うもんね」
希望「ついでに博多まで行ってホークス見てヴァギナに茄子でも突っ込んでくる?ひっく」
雪「希望!甘酒ごときで酔いすぎよ」

八王子のインターで東名に乗り、富士五湖を目指してひたすら走った。
京香「次のSAで一旦休憩ね。雪と交代するわ」
雪「はーい」

SAでは薄ら日が昇り始めていた。
紅葉「ご来光だわー」
希望「ああーこれは富士山で見たかったなー」
雪「贅沢言うもんじゃ無いわよ。皆揃った?」
紅葉「後の3人がまだ来てないみたいね」
希望「あ、あそこ見てよ。ご来光に手を合わせてるわよ。3人」

雪「ちょっとー。早いわよ。私たちも真似するか」

全員で手を合わせた。
今年もいい年でありますように。


つづく